
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「る・さんざ・ぷりゅ」に行ってきました!

ランチを食べにフレンチレストランに行ってきました。


レストランの名前は「る・さんざ・ぷりゅ」です。


ランチでもなかなか予約が取れない人気のお店です。


そんなレストランが私たちの住む望月にあります。


レストランは古民家を改造して造られています。

P1070970.jpg

P1070969.jpg


お店の奥には薪ストーブがありました。

P1070966.jpg

DOVERという聞きなれないメーカーのストーブです。

P1070967.jpg


ミセス・ペーターランドは野葡萄のワイン、私はトマトジュースで乾杯しました!


お店の畑で採れた野菜や地元の食材で作られた料理が次々と運ばれてきました。


小鮒のソテェー

P1070956.jpg

ピーナッツかぼちゃのスープ

P1070958.jpg


赤カブや朝鮮人参のお寿司

P1070959.jpg


マスと8種類のキノコのスープ
P1070960.jpg
《白身魚:信濃ユキマス、赤身魚:信州サーモン》


マーブル豚のヒレカツ

P1070961.jpg


エスプレッソと一緒にデザートには「栗のチョコレート」と「プリン」をいただきました。

P1070965.jpg
《栗入りのソフトチョコレート》


それぞれの食材の味が見事に引き出された美味しい料理でした。


「る・さんざ・ぷりゅに行ってみたいナ!」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村



[ 2012/11/08 21:31 ] 佐久おもしろ散歩道 | TB(0) | CM(4)

美味しそうだ

美味しそうですね。とてもランチとは思えない豪華さですね。ちなみにあれでおいくらですか?
[ 2012/11/09 12:43 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

ランチは「お任せコース」らしいです。

ミセスがマネージメントをしているためいくらなのかわかりません。

聞くとビックリする場合があるので知ろうとも思いませんが・・・(笑)
[ 2012/11/09 12:57 ] [ 編集 ]

ついにランキング 1位  ∋=(^0^)=∈おめでとうございます
記念のポチですゥ

フランス料理... ( ̄。 ̄;)ほほう

あたしゃ 食べたことあったかなぁ
[ 2012/11/10 07:42 ] [ 編集 ]

唐さん

晴天のヘキレキってやつです。
三日殿下でしょうね。

ここの料理はフレンチと言うよりも創作料理と
言った感じです。

美味しい料理ですが
私はキムチとご飯で十分です。
[ 2012/11/10 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/353-ef13ac91









