森友からの薪のプレゼント

2年乾燥させた薪を森友からいただきました。


我が家の薪の量を見て不憫に思ったのかも・・・。


軽トラ一杯ありました!

P1080032.jpg


さっそく薪小屋に運び込みました。

《薪を運ぶ前》
P1080047.jpg

《いただいた薪を積み上げた後》
P1080049.jpg


自分で割た薪山を眺めるのは何とも言えない満足感を覚えるものですが・・・


いただいた薪山を眺めると・・・


優しい森友の気遣いが伝わってきました。



「持つべきものは森友だナ!」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村



[ 2012/11/12 20:38 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(2)

森に住みたい!

私も森に住みたい!
佐倉もほとんど森のようなものですが・・
ライフスタイルですよね・・ペーターランドさんGood!
[ 2012/11/13 23:51 ] [ 編集 ]

F650さん

「森暮らし」には語りつくすことのできない
素晴らしさがあります。
もう里では暮らすことができなくなりました。
[ 2012/11/14 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/355-79955431