薪土産

昨年薪を持って来た友人が再び東京からやって来ました!


我が家へのお土産は大きなアルミ缶に入ったクッキーと樫の木の薪でした!


1年以上乾燥させた薪を2人で小屋に運びました。


良い薪がそうであるように友人にもらった薪もずっしりと手に重さが伝わってきました。

P1080185.jpg



この次も薪を持参で来るそうです。



「薪をお土産にくれる友人が欲しい」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/11/18 22:13 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(2)

へぇー

気持ちがうれしいですね。
[ 2012/11/18 23:12 ] [ 編集 ]

F650さん

乗用車が薪のクズできたなくなるのもお構いなしに

後部座席を倒して薪を積んで来てくれます。

本当にありがたいですね。
[ 2012/11/19 12:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/364-f4a4ff7b