
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近頃こんなカタログを夫婦で見てます

ミセス・ぺエーターランドが見ているのはこのカタログです。

P1080240.jpg


私はというと・・・

P1080245.jpg



そして2人が出した結論は・・・


「我が家には両方とも必要だ!」ということで意見が一致しました!



「へぇ~両方買っちゃうんだ」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/11/23 22:30 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

必要です。

こんばんは。

両方とも必要です。
うちは予算が無いので、電動7tの薪割り機を買いました。
便利です。

除雪機はホイールローダーがほしいのですが高くて手が出ません。
[ 2012/11/24 00:05 ] [ 編集 ]

ロッキーさん

もう10年以上斧で薪を割ってますが
ご存知の通りミセスが大河原峠で売店を始めたため
週末も薪を割る時間が殆んど取れなくなりました。
薪割り機を買うのは「苦渋の選択です!」何んちゃって(笑)

この辺りは結構雪が積もるので除雪機はやっぱり必需品ですね。
[ 2012/11/24 20:21 ] [ 編集 ]

ええ~!!!!!

師匠!!

ブレイブ いっちゃいますか~\(゜ロ\) (/ロ゜)/

男は斧だ~と吠えている私のバックボーンにはペーターランドさんの存在がありました。

時短には必要なアイテムですよね!


師匠の意思は私が引き継ぎます(笑)


で、何tいっちゃいます?
[ 2012/11/26 20:03 ] [ 編集 ]

makiwariさん

私の意志を継げるのはこの世でmakiwariさん以外には考えられません!

人生最後の日までしっかり斧を使ってください。

よろしくお願いします。

薪割機は15トンを購入の予定です。
[ 2012/11/27 12:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/365-086dd1d6









