バンザ~イ!ついにガレージが完成しました!

しばらく休んでいたガレージの工事が再開されました!


バイク小屋の前と小屋の中にコンクリートを打ちました。

P1070812.jpg

P1070814.jpg


コンクリートが固まるとミセス・ペーターランドがバイク小屋の内側にログハウスと同色の「パイン」の塗装を施しました。


さっそく小屋の中に入れるタイヤ用のラックを組み立てることにしました。

P1080036.jpg

P1080040.jpg


ネジも工具も使わずに短時間で3台のラックを組み終えました。

P1080043.jpg


ラックをバイク小屋に運びタイヤを収納

P1080044.jpg



最後に小屋の主「ローライダー」が中に入りました。

P1080177.jpg



今週末、高原都市開発のマーモンさんが小屋の外側とガレージ全体の塗装をしにやって来ました。

P1080183.jpg


そして・・・ついにガレージの完成です!

P1080232.jpg

P1080233.jpg

P1080235.jpg


ガレージ完成までにはかなりの時間がかかりましたが


その出来栄えには大変満足しております。


高原都市開発の野口兄弟やスタッフの皆さん「ありがとうごいます」


特にマーモンさんにはハーレー乗りならではのイメージで素敵なバイク小屋を造っていただき本当に感謝しております。

ありがとうございました!



「ガレージが完成して良かったネ」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/11/19 20:15 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

おめでとうございます

完成おめでとうございますv-315
雪が降る前にできて良かったですね。
[ 2012/11/19 23:05 ] [ 編集 ]

亀さん

ありがとうございます。

雪が降る前に完成してホットしています。
[ 2012/11/20 10:44 ] [ 編集 ]

完成おめでとう!

観音扉のデザインどこかで使わせて下さいね、オリジナルでなくペーターランドさんの真似です宣伝しますからね。
[ 2012/11/20 18:02 ] [ 編集 ]

芋久保さん

私も気に入ってるのでどんどん使ってください。
[ 2012/11/20 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/366-302426ac