
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコのスギちゃん

お笑いの「スギちゃん」が流行語大賞を受賞したそうです。


そんな「スギちゃん」の名前をつけた


とってもワイルドな野良猫の「スギちゃん」


餌が欲しくなると薪小屋の中で私が来るのを待っております。

P1080169.jpg


名前が気に入ったのか「スギちゃん」って呼ぶと


「シャー!」って答えてくれました(笑)


P1080181.jpg


私が薪小屋から離れるのを確認すると餌を食べ始めます。

P1080179.jpg


寒さに負けるなよ「スギちゃん」!



「ネコのスギちゃんと本物のスギちゃん どっちがワイルドだろぉ~」って思ったそこの方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/12/04 06:58 ] いき物たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/370-9049947f









