スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板のチューンナップ

いよいよ来月15日にホームゲレンデの白樺高原国際スキー場がオープンします。


頭の中はすでに白銀の世界でカッコ良く滑る自分の姿を想像しておりました。


そんな時ブロ友のmakiwariさんがすっかり忘れていたスキー板のチューンナップのことを思い出させてくれました!


P1080248.jpg



毎年チューンナップをお願いしている佐久平駅近くのスポーツ店に板を預けに行って来ました。

P1080258.jpg


お陰でスキー場のオープン初日にはチューンナップしたスキー板で滑ることができます。


makiwariさん、ありがとうございました!



「スキー板のチューンナップってどんなことするんだろう」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2012/11/22 21:14 ] スキー | TB(0) | CM(2)

そ、そんなお礼を言われるほどの事ではないですよ~^_^;

今シーズン雪はどうなんでしょうね?
近くにスキー場があるのは裏山杉です 

また、ツイストパーマみたいな帽子をかぶって美しいシュプールを描くんでしょうね~
表現古かったかな・・・

もう、何年滑ってないんだろう? ギャグは毎日スベッてますけどね(T_T)

[ 2012/11/23 00:06 ] [ 編集 ]

makiwariさん

板のチューンナップを指摘いただかなければ
まだ忘れていたと思いますよ。
本当に助かりました。

私がスキーを始めたのはまだ4,5年です。
この年になると何かに真剣に打ち込んだり
目指すものが中々見つかりませんが
スキーはその両方を叶えてくれました。

歳をとったらスキーまた始めてみてはいかがですか。
新たな発見があるかも知れませんよ。
[ 2012/11/23 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/371-f878d30a









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。