「玉切り三昧」と「ギター侍」

昨日に引き続き「玉切り三昧」の一日でした。


原木の壁ができていた道路脇のスペースでしたが・・・




ようやく壁が無くなりました!

P1080299.jpg


ところでお笑いの「ギター侍」はどうしてるんでしょうか。


何故そんな事を話題にするかと言うと・・・


「玉切り三昧」と「ギター侍」を声に出して言うと凄く似ていたからです。

♪ジャ~ン♪



「ギター侍は何処へ行ったんだろう」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


[ 2012/11/25 19:57 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(6)

「玉切り三昧」と「ギター侍」・・・
似てませんからぁ。残念v-237
[ 2012/11/25 21:45 ] [ 編集 ]

亀さん

コメント面白すぎです!
[ 2012/11/25 21:55 ] [ 編集 ]

薪がたくさんあって、うらやましぃ~。 こちらは今頃小屋を作っている最中ですわ。
[ 2012/11/26 07:23 ] [ 編集 ]

宝の山だ

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
宝の山ですね。
量がたくさんあるので整理は大変でしょうが、頑張ってください。
[ 2012/11/26 18:38 ] [ 編集 ]

Mr. Red-G

コトワザにあるとおり「いつまでも有ると思うな薪と金」
ってやつですョ。
[ 2012/11/26 19:47 ] [ 編集 ]

くぅもかりくさん

初書き込みありがとうございます!

年間の薪の消費量は15トン以上にもなります。
この位の薪の量でしたら「朝飯前」ですよ。
何ちゃって!
一度こんな台詞が言いたかったんです(笑)
また遊びに来てくださ~い。
[ 2012/11/26 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/373-66561170