
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

優しさが身体の中に広がりました!!

昨日はお昼ごろまで薪作りをしておりましたが


急にゾクゾクと寒気がしてまいりました。


食事もほどほどに風邪薬を飲んですぐに寝込んでしまい・・・


隣の部屋から薪が爆ぜる音で目が覚めました!


時計を見ると午後1時過ぎでした。


24時間以上食事も取らずグッスリと寝ていたことになります!


隣の書斎に行くとアクレイムが赤々と燃え

P1080380.jpg


ストーブの上には甘酒の入った鍋がかけられていました。

P1080373.jpg


カップに甘酒を注ぎヤケドをしないように少しずつ味わいながら飲むと・・・

P1080377.jpg

暖かい甘酒が胃の中にジワ~っと沁み込んでいきました!


そして・・・


ミセス・ペーターランドの優しさも身体の中に広がりました!!



「甘酒飲みたくなったナ」って思ったそこの風邪ひきさん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/12/07 20:10 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/378-06b6d63b









