伐採で疲れた身体には・・・やっぱりこれでしょ!

連日、千曲川の中洲で伐採作業を行なっています。

帰りはいつも夕方近くになります。

その頃になると身体の節々、特に腰が我慢できないほど痛くなります。

P1080463.jpg


そんな私の身体を癒してくれるのが

美肌、美人の湯で有名な春日温泉「もちづき荘」です。


温泉につかると今までの疲れが嘘のようにス~と身体から消えていくようです。

P1080466.jpg


そして・・・

この頃は伐採前の日課でこれが登場します!

P1080456.jpg


今日も温泉とマッサージチェアーで伐採頑張るぞぉ~!!


「疲れた身体にはやっぱり温泉とマッサージチェアーだネ!」って思ったそこのログビルダーさん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/12/13 08:24 ] 日帰り温泉 | TB(0) | CM(2)

スローライフは忙しい

スローライフもスローフードも労力と時間が係るものなんですね。
重労働の後の温泉とマッサージ。そして、傍らにフラットのデルちゃん。極楽ですね。
夕食はジャズなど聴きながら熱燗にオデンでしょうか。
[ 2012/12/14 11:13 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

今年は12月から伐採が始まったので超多忙です。
伐採が順調にいけば次はスキーが待ってます。

温泉とマッサージ本当に生き返りますね。
音楽は書斎でブログやマッサージの時に聴いてます。
Jazzが多いですがJUJUや「いきものがかり」なんかの曲も
よく聴いてますよ。

音楽を聴きながらブランデーなんて最高でしょうね。
飲めればの話ですが・・・
アルコールはまるっきりダメです。
[ 2012/12/14 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/382-e0112574