我慢ができなくて・・・

雪の朝を迎えました!

伐採に出かけようと思いましたが・・・

雪を見た瞬間 我慢ができなくなりました!

P1080370.jpg


我が家から車で20分足らずの白樺高原国際スキー場へ行って来ました。

立科町観光課でシニアのシーズン券を購入して

いざ ゲレンデへ!!

P1080594.jpg



5回滑り終えたころには太ももが「もう勘弁してください!」と悲鳴をあげていました。

P1080590.jpg


仕方が無いので早々にスキーを切り上げ春日温泉「もちづき荘」に直行しました。



「スキー久しぶりにやってみようかナ」って思った昔のスキーヤーさん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/12/22 19:20 ] スキー | TB(0) | CM(2)

いいな~

景色もいいし、
スキーもいいし、
人は少ないし、
温泉に入れるし、
いいな~。
ギックリ腰が痛いよ~。
[ 2012/12/22 23:19 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

「良い所に住んでるなぁ~」ってよく思います。
スイマセン!

ギックリ腰お大事に!!
[ 2012/12/23 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/389-728cfa00