馬事公苑を望みながらの伐採作業開始!

千曲川の伐採はひとまずお休みです。


昨日から春日温泉「ゆざわ荘」の駐車場に来ています。(いつも行っている「もちづき荘」の奥にあります。)

P1080633.jpg


法面の伐採を依頼されました。

P1080494.jpg

目の前には馬事公苑が見えます。

P1080492.jpg


伐採の合い間にはこんな光景も目に飛び込んできました。

P1080648.jpg

P1080656.jpg



収穫は千曲川のニセアカシヤには遠くおよびませんが・・・

P1080672.jpg


丸一日の作業で

P1080634.jpg


だいぶスッキリとしました。

P1080671.jpg



今日も同じ場所での作業を予定していましたが・・・

昨夜からの雪で森はこんな状態です。

P1080676.jpg


伐採は明日までに終わらせなければなりませんが・・・

今日の作業をどうしようかこのブログを書きながら思案中です。。。




「へぇ~違う場所でまた伐採やってるんだぁ」って思ったそこの薪割り人さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/12/29 09:28 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(2)

林業?

ペーターランドさんほとんど林業の人みたいですね。
羨ましい!
[ 2012/12/30 16:02 ] [ 編集 ]

F650さん

転職できるかも(笑)

今年は色々と書き込みいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2012/12/31 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/394-fece39e2