
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思案の挙句・・・

朝から伐採作業に行こうか思案しておりましたが・・・

積雪のため今日の作業はムリだと判断しました。


そんな訳で午後からは白樺高原国際スキー場に行って来ました。


ゴンドラで頂上まで登ると雲海に浮かぶ北アルプスが私を迎えてくれました!

春を思わせる暖かい日差しの中で2時間気持ちよく滑ることができました。

P1080697.jpg


これでまた明日からの伐採を頑張れる気がします。


「私もスキーに連れてって!」って思ったそこの人【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/12/29 22:13 ] スキー | TB(0) | CM(4)

伐採か?スキーか?と言う選択は凄くない、羨まし過ぎる選択です。
埼玉の実家に来たら、元の書斎の片付けか? 飲むしか?の選択しかありませんです。
年明けて戻ったら雑木林の伐採やりま〜す。
[ 2012/12/30 09:23 ] [ 編集 ]

絶叫ではございません。
絶景~!!!!
いや、
やはり叫びたくなるかも。
[ 2012/12/30 17:27 ] [ 編集 ]

芋久保さん

あと温泉と言う選択もあります。
ずいぶん贅沢な選択でしょ!

来年もよろしくお願いしま~す!
[ 2012/12/31 20:26 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

人目があるので叫びませんが
本当に素晴らしい景色でしたよ。

いつも書き込みありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
正月は栗きんとん食べるんですか?
[ 2012/12/31 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/395-eadb70f5









