秋と言えば・・・

ランプ

ペーターランドの森が急に秋になりました。今朝は5℃しかありませんでした(東京では真冬の気温ですネ)。秋と言えば・・・やはり≪読書≫ですネ。お気に入りのランプを灯して、読書を楽しんでみてはいかがですか?
ちなみに私が推薦したい小説は、探偵/刑事ものがお好きでしたら、サラ・パレッキー著≪V・I・ウォーショースキー シリーズ≫、ディック・フランシス著≪競馬シリーズ≫、堂場瞬一著≪鳴沢了シリーズ≫です。イヌ好きには絶対読んでほしいのがディーン・クーンツ著≪ウォチャーズ≫、少年の心を失わないお父さん達にはロバート・マキャモン著≪少年時代≫、アメリカの大自然で活躍するワイルドな男達がお好みなら、シー・ジェイ・ボックス著≪凍れる森≫≪神の獲物≫≪震える山≫≪ブルーヘブン≫がおススメです!是非読んでみてください。

読書のお供に素敵なランプはいかがですか?ペーターランドでは、動物のテーブルランプを販売しています。写真は枝角(シカ角)をあしらったランプです。
興味のある方は、http://paterland.ocnk.net/をご覧ください。
スポンサーサイト
[ 2010/09/25 14:56 ] 推薦小説 | TB(0) | CM(2)

初めまして!
シゲじいと申します。
楽しく拝見させていただいております(^_^)
全ての記事950件‼︎を制覇したく、
昨日からほとんどの時間を費やしております(笑)
ディーン・クーンツのウォチャーズ!いいですね〜
以前ゴールデンレトリバーと暮らしていましたが、彼女と喋れたらどんなに楽しいだろうと真剣に考えちゃいました(笑)
残り約400件…頑張ります(^_^)

[ 2016/06/07 12:19 ] [ 編集 ]

シゲじいさん

ブログを読破していただけるなんて光栄です。
有難うございます。

我が家の犬も猫も可哀想な生い立ちだったので
以前の飼い主のことや私たちのことを
どう思っているのか聞いてみたいですね。

拙い文章ですが、これからもブログを綴っていきます。
また訪問ください。
[ 2016/06/08 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/4-4a0f79d5