ネコのスギちゃんはやっぱりワイルドでした

窓の外を見るとガゼボの近くでスギちゃんを発見しました。


真剣に何かを見ています。

P1080731.jpg


スギちゃんの視線の先には・・・


バードフィーダーがありました!

P1080730.jpg


たまには鳥肉も食べたいスギちゃんでした。


「スギちゃんワイルドだなぁ~」って思ったそこのネコ好きさん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/01/09 12:58 ] いき物たち | TB(0) | CM(2)

こんな雪の中で・・・・。
逞しい。
やっぱりWild。
[ 2013/01/10 20:28 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

この時の気温は氷点下5℃くらいでした。
ネコは寒さが嫌いといいますが
この辺りの野良ネコにはゼンゼン当てはまりませんね。
みんなワイルドに生きてます。
[ 2013/01/11 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/400-b885c345