戦線離脱

常に私と行動を共にしてきたハスクXP346でしたが・・・

今朝エンジンを掛けると スロットルがバカになってしまい ソーチェーンがすごい勢いで回転し続けてしまいました。

おそらく先日行なった斜面の伐採で 何度もチェーンソーが斜面を転げ落ちたため スロットルを制御する部品がダメージを受けたのでしょう。



そんな訳で 今日は日立工機CS40EFを千曲川の伐採地に連れて来ました。

P1080932.jpg


彼の活躍はデジカメのバッテリー残量が無くなったため お見せすることができません。 

残念!!


「チェーンソー何台持ってるんだろう」って思ったそこの薪割り人さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/01/20 22:13 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(2)

確かハスク346のスロットルってば、
めっちゃ簡単な構造だったような。
すぐなおりますヨ。
[ 2013/01/21 18:24 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

そ~なんですか。
それ聞いてホッとしました。
[ 2013/01/22 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/408-538d0f00