
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪の獣道

昨夜も雪が降りました。


ここ1週間で1メートル近い積雪です。


まるで雪国のようです。

P1090117.jpg


作業小屋近くには深さ30センチほどのワダチのような獣道ができていました。


ネコのスギちゃんなら雪の上をスイスイ歩くためこんな深い溝はできません。


もちろんミセス・ペーターランドの仕業でもありません(笑)

P1090125.jpg


溝の中には一直線に歩くキツネと思われる足跡が残っていました。

P1090127.jpg



「へぇ~一直線に歩くのはキツネなんだ」って思ったそこの人【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/02/21 21:30 ] いき物たち | TB(0) | CM(2)

すごい雪ですね。
あれ~。
薪小屋って傾いているの?
アングルのせいかな~。
[ 2013/02/22 18:23 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

はい!傾いてます。
使わなくなった薪棚でしたが、薪の置場に困り
昨年12月、4年ぶりに再利用しました。
薪棚が倒れないように3箇所ロープで木に固定しています。
[ 2013/02/25 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/422-24c15a5f









