
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と味わえた一日でした

小雪混じりの寒い日曜日 白樺高原国際スキー場に行ってきました。


早朝の休憩所にはスキーヤーの姿もまばらでした。

P1090229.jpg


小雪が舞う氷点下13℃の厳しい寒さの中で 新雪のパウダースノーを味わうことができました。

P1090233.jpg


私が帰るころにはスキーヤーの数もだいぶ増えてきました。

P1090234.jpg



大急ぎで家に戻り着替えを済ませ 部落の新年会に出席するため春日温泉「ゆざわ荘」目指し出発しました。


お昼を少しまわったころ「ゆざわ荘」に到着。

P1090237.jpg


既に宴会場には料理が運ばれていました。


日帰り温泉の料理にはあまり期待をしていませんでしたが・・・


思っていたよりも美味しく味わうことができました!

P1090238.jpg

P1090240.jpg



食後はもちろん温泉へ直行!

P1090241.jpg


風呂場には誰もいません。


一人天然かけ流しの温泉を味わいました。


露天風呂からは 雪の馬事公苑が一望できます。

P1090243.jpg


左に目をやれば1月に伐採した斜面が見えました。

P1090245.jpg


今日は色々なものを味わうことができた一日でした。



「スキーに温泉羨ましいなぁ」って思ったそこの人【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/02/25 22:53 ] 日帰り温泉 | TB(0) | CM(2)

スキーの後は豪華料理と温泉。
充実していますね~。
[ 2013/02/25 23:11 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

この辺りの温泉の料理は期待ハズレが多いのですが
ここは結構美味しかったですよ。


[ 2013/02/25 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/424-042f7333









