
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薪だ!薪だ!薪だ!薪だぁ~!

麓の町へ行く途中にある伐採現場です。

P1090287.jpg

P1090289.jpg


通りを挟んだ空地には薪がきれいに並べられた薪置場があります。

P1090293.jpg


薪置場をズームアウトすると・・・



「ジャ~ン」

P1090295.jpg

薪屋さんでした。


「この薪欲し~い!!!」って思ったそこの薪割り人さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/03/08 20:00 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(4)

販売しているのですね。
薪ストーブが流行っているのかな~?
[ 2013/03/08 23:19 ] [ 編集 ]

あたしも ここ何日か巻作りに専念しとりますが...
うちは ログハウスの残材ですので
ダグラスファと杉ばっかですが...
[ 2013/03/09 08:06 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

ここでは直販はしていません。
秋近くになると薪置場には1/3位しか薪が
残っていないところを見ると、やっぱり薪ストーブ
流行ってるんじゃないでしょうか。
私も4台所有してるし・・・。
[ 2013/03/09 22:35 ] [ 編集 ]

唐さん

ログハウスの残材は割ったシーズンから焚けるところが良いですね。
それに仕事がら残材には困らないのが羨ましいです。

薪割機が長持ちするように木元から割るようにします。
[ 2013/03/09 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/433-29c81f74









