
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JR東日本「 大人の休日倶楽部」にペーターランド一家登場!

佐久市は関東首都圏からの移住を希望するシニアに大変人気のエリアです。


医療施設の充実や東京から約70分で来られる交通アクセスの良さがその理由です。



このたびJR東日本では「大人の休日倶楽部」の会員を対象に 佐久市へのシニア移住希望者に対しサポートを開始します。


「大人の休日倶楽部」の広報誌には ペーターランド一家とデファイアントの写真が掲載されています。

CCE201303181.jpg



ページを開くと魅力ある佐久市の暮らしについて紹介があり

P3260010.jpg



裏には私たちの「薪ストーブとの出逢い」が綴られています。

CCE201303182.jpg



55万部が「大人の休日倶楽部」会員に配布される予定です。


会員限定で「佐久田舎暮らしツアー」も企画しています。


もしかしたら生ペーターランドに逢えるかも・・・。



「生ペーターランドに逢ってみようかな」って思ったそこのシニアの方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2013/03/30 23:45 ] 移住 | TB(0) | CM(10)

佐久のペーターランドさんがまたまた有名になりましたね。
会える日を楽しみにしています。
[ 2013/03/31 00:04 ] [ 編集 ]

大人の平日倶楽部

そのパンフを見た人たちはきっと憧れて体験ツアーに
参加されることでしょう。
でも薪の確保や冬の厳しさなどペーターランドさん
ご夫妻だからこそ可能なのだと思います。

次は「人生の楽園」出演でペーターランド家の全貌が
明らかに・・・v-218
[ 2013/03/31 08:40 ] [ 編集 ]

理想の暮らし

憧れのペーターランドさん一家の暮らし
昔はいずれ自分達もそんな暮らしを・・・
しかし現実は、高齢の義父母がいる地元を離れられないv-406

遠く離れていては、憧れの暮らしをこの目で見れないので
いつの日か「人生の楽園」出演で動く(?)ペーターランドさん一家が見たいですネ~
[ 2013/03/31 09:35 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

この地へ移り住んで「良かったなぁ~」と
つくづく思います。
そんな思いを他の人にも分けてあげたくて
佐久市のピーアールに努めています。

ずーとここにおりますのでお出でください。

[ 2013/03/31 19:13 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

森の中ですから不便なこともありますが
その何十倍も楽しみがあるのなら
多くの人が我が家同様に日々の暮らし
を楽しめるんじゃないでしょうか。

[ 2013/03/31 19:29 ] [ 編集 ]

takaさん

私たち夫婦はあまり先の事は考えず行動しています。
昔流行った「ケ・セラ・セラ」の歌のように
♪なるようになれ~♪的な人生を送ってるだけですよ。
憧れない方が良い人生を送れるかも。。。

そういえば近所の方も「そのうち人生の楽園に出演だねぇ」
って冗談を言ってましたっけ(笑)

[ 2013/03/31 19:48 ] [ 編集 ]

すごいですね。

こんにちは。
すごいですね。
大人の平日倶楽部で紹介されるなんて。
色々な人に自然環境のいいところで暮らす良さをPRして、
幸せに暮らせるお手伝いをしてください。
[ 2013/04/01 09:28 ] [ 編集 ]

NHKの次はJR

昨年は夢丸に掲載。今年はNHK,JR。有名人ですね。

ガブ蔵は佐久市に移住して来て7ヶ月たちました。寒いの覚悟してましたが、氷点下13度は初めての経験でした。横浜では10度でも寒い…と感じていたのに…人間は慣れるもんですね。今は「今日は2度もあるよ!温かいね。」なんて会話してます。

大人の休日倶楽部は次号ですかね。何時もはポイですが今度はシッカリと読もうと思います。
[ 2013/04/01 11:32 ] [ 編集 ]

ロッキーさん

自分が住んで「良い所だなぁ~」って感じているので
佐久をどんどん売り込みたいですね。
元営業職だったので、PRはわりと得意なんですよ(笑)
[ 2013/04/01 12:55 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

我が家も「5℃なんだぁ~ずいぶん暖かいね」って会話してます。
ガブ蔵家と違うのは「マイナス」を省略して会話してるところです(笑)
ウインタースポーツを楽しむと、更に寒さに慣れてくると思いますよ。
[ 2013/04/01 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/441-abda9ad1









