
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜咲く都 結婚式に出席

以前務めていた会社で長い間アシスタントとして私をサポートしてくれたKさんの結婚式に参列するため 日本橋三越近くのホテルに行って来ました。

P3230008.jpg



バージンロードをお父様にエスコートされた彼女は本当に美しい花嫁でした。

P3230006.jpg


披露宴では昔一緒に働いた陽気なスタッフと取引会社の社長さんが同席していたため 懐かしい昔話に花を咲かせました。

P3230009.jpg


P3230010.jpg


披露宴が終わり出席者を見送るKさんに「お幸せに!」と声をかけホテルを後にしました。



東京駅へ向かう途中の日本橋界隈では 至る所で満開の桜を目にすることができました。

P3230021.jpg


舟の上から桜見物でもしているのでしょうか 橋の下を小さな観光船が通っていきました。

P3230020.jpg


まさに春爛漫!

P3230022.jpg


ふと 29年前の私たちの結婚式が雨だったことを思い出しました。



新幹線に乗車する前に八重洲ブックセンターへ立ち寄りお目当ての本を購入しました。

P3230025.jpg



我が家に戻り車から一歩外へ出ると 身震いするほどの冷たい空気が薄着の私を迎えてくれました。


デルが私を見つけ庭先から尻尾を振りながら近づいて来ました。


デルを追いかけて来たミセス・ペーターランドに「ただいま!」と声をかけ 皆で家に向かって歩き出しました。



「花嫁と桜どっちが綺麗だったの?」って思ったそこの人【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2013/03/24 12:17 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

いやああ、東京はホントに桜が満開なのですねええ。ちょっとくらいかと思ってましたよ。
[ 2013/03/24 15:13 ] [ 編集 ]

Red-Gさん

良い時期に東京に行ってきました。

東京で働いていたころは桜を見る余裕も無かったんでしょうね。
やたらと桜が多いので正直ビックリしました。
[ 2013/03/24 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/445-b446a551









