
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキー場の帰り道福寿草をいただきました!

あと数えるほどしか今シーズンもスキーができないので 午前中は近くのゲレンデに行ってきました。


春休みのせいでスキー場には家族連れのスキーヤーが目立ちます。

P3240007.jpg


頂上へ行くと遠くの北アルプスまでハッキリと見渡せました!

P3240001.jpg


氷上ドライブをやっていた麓の女神湖の氷が暖かいせいでだいぶ溶け出していました。

P3240003.jpg


前日の冷え込みのお陰で雪がしまっていたため上々のコンディションで滑ることができました。



スキー場の帰りにご近所に立ち寄り福寿草を分けていただきました。


いつもの年なら蕾はまだ雪の中でじっと春が来るのを待っているはずなのに・・・


いただいた福寿草にはたくさんの花が咲いていました!

P3240009.jpg


「へぇ~いつもの年だとまだ福寿草も咲いてないんだ」って思ったそこの花好きの人【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2013/03/25 20:40 ] スキー | TB(0) | CM(2)

スキーはここ20年ばかりやっていないな~。
そういえばスキーセットもブーツも捨ててしまったワ(笑)。
ログが完成したら(いつになるかわからないですが)そちらにお邪魔致しますネ。
[ 2013/03/25 21:51 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

今のスキー板はハイテクで簡単に曲がることができるので
初心者の私でもそれなりに滑れます。

ログ完成前でもお立ち寄りください。


[ 2013/03/26 10:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/446-fbbda8f8









