ステンドグラスいただきました!

ミセス・ペーターランドが通う陶芸教室の先生から 2枚のステンドグラスをいただきました。

ご自身が製作したテッセンのステンドグラスは 自宅の窓ガラスに使用していたそうです。

P3200023.jpg


我が家の窓には使えそうに無いので 蝶番を取り付けて・・・

P3310039.jpg


立て掛けて使うことにしました。

P3310041.jpg



置く場所を色々と模索した結果・・・


渡り廊下の突き当たりに置くことにしました。

P3310046_20130401103908.jpg

P3310001.jpg


とってもお洒落なフロアーライトに変身しました!



「なかなかゴージャスに見えるライトだなぁ~」って思ったそこのインテリア好きの人【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2013/04/01 19:53 ] インテリア | TB(0) | CM(8)

素敵なステンドグラス

最初からそこにあった様にピッタリですネ!!
ステンドグラスはログハウスにピッタリのインテリアですよネ~
我が家の洗面所ドアにも友人の手作りをはめ込んでいます。
[ 2013/04/01 22:02 ] [ 編集 ]

takaさん

ログハウスに自分の作ったステンドグラスを
あしらった家具やドアなんかあったら自慢ですよね。
この辺りに住んで残念なのは、そういうのを教えてくれる
カルチャー教室が無いことです。
JazzのCDを視聴するショップもありませんし・・・(涙)


[ 2013/04/01 22:56 ] [ 編集 ]

DELLちゃん

ステンドグラスとDELLちゃんの組み合わせが似合いますね。
勿論、大型犬とログもシックリ来ます。
DELLちゃんの田舎暮らしも知りたいです。
庭のDELLちゃん、ストーブとDELLちゃん、千曲川とDELLちゃん。なんて!
[ 2013/04/02 11:51 ] [ 編集 ]

こんな使い方もなかなかですねええ。 ログにはステンドグラスは合うね。
[ 2013/04/03 07:44 ] [ 編集 ]

デルフアンのガブ蔵さんへ

ソーですね 
たまにはデルを登場させますので
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/04/03 20:15 ] [ 編集 ]

なるほど。
こんな使い方があるんですね~。
参考にさせて頂きます。
[ 2013/04/03 20:22 ] [ 編集 ]

Red-Gさん

ステンドグラスとログの相性って思っていたより
も遥かに良かったです。
かかった費用は蝶番(120円)ライト(980円)です。
[ 2013/04/03 20:51 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

フロアーライトを置いただけで
雰囲気がガラーと変わりました。
是非お試しください。
[ 2013/04/03 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/450-549a7d17