
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖〜い橋

佐久市の入澤には何本も橋が架かっています。

CIMG3990.jpg


橋の向こう側に見えるお宅の皆さんがお金を出し合ってこの橋を造りました。


洪水で昔はよく橋が流されたため 以前は跳ね橋にしていたそうです。


今では洪水もなくなりましたが 木の橋がその名残をとどめています。

CIMG3992.jpg


それにしても この橋を車で渡るのはケッコウ勇気が要りました。

CIMG3993.jpg


「怖そな橋だなぁ~」って思ったそこのドライバーさん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/04/17 20:01 ] 佐久おもしろ散歩道 | TB(0) | CM(2)

まさか。
ここを車で???
そんな無理無理。
[ 2013/04/18 09:28 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴

普通車の幅と橋の幅がそんなに変らないので
通過するのは本当に怖いですよ。
[ 2013/04/18 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/453-94476093









