
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iMac使い始めました!

18年目にして初のAppleコンピュータです。


何から何まで今まで使っていたPCとは違います。


写真の取り込み方や編集の仕方まで試行錯誤を繰り返してようやくブログを完成させました!

P4070016.jpg


自作のデスクも27インチディスプレイのお陰でとっても見栄えが良くなりました。

P4070018.jpg


「iMacカッコいい!」って思ったそこの人【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/04/07 20:11 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(8)

Appleいいですね。
私もいつの日になるか分からないですが、
Appleデビューを狙っています。
[ 2013/04/07 20:54 ] [ 編集 ]

自作のデスクって

Appleもいいですけど、この素敵な両袖机は自作
されたのですか? ん、趣味の木工?
[ 2013/04/07 21:45 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

どこをいじれば良いのか手探り状態で
PCと格闘中です。
でもスッゴク楽しいですよ。
早くAppleユーザーになってください。

[ 2013/04/07 23:08 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

余ったログの材料で作りました。
ベッドやステレオのラック・・・色々作りました。
木工はゼンゼン趣味じゃありません。
[ 2013/04/07 23:14 ] [ 編集 ]

私もPCより(スミマセン)自作のデスクに釘づけe-317
趣味じゃない木工(もしかして本業!?)
廃材利用でこんな素敵な作品なんて・・・
是非、他の作品も見せて下さ~い!!
[ 2013/04/08 08:32 ] [ 編集 ]

takaさん

本業の人が見たら笑われてしまいそうですが
自分でも気に入ってます。
デスクの左端には、ケーブルを一つにマトメておく
オーガナイザーも自作しました。 
[ 2013/04/08 20:18 ] [ 編集 ]

iMacの27インチですか。カッコイイ! こちらMacは19年目になります。現在はMac miniです。仕事ではWinも使ってましたが‥‥ 今か爆弾?も出なくなったし、Winとのデータ交換も楽になりました。ひとりMacファンが増えて嬉しいな〜
[ 2013/04/09 08:14 ] [ 編集 ]

芋久保さん

実はデスクトップを使うのも今回が初めてです。
PCの電源を入れるたびにMacの画面の美しさに
ホレボレとしております。
[ 2013/04/09 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/454-67b3e2f1









