
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森は一夜にして・・・

一夜にして冬に舞い戻りです。

P4110020.jpg


青い空には白い雪が本当に似合いますね。

P4110023.jpg


デルが見つめる先には・・・

P4110025.jpg


雪の花が咲いた森の小径が広がっていました。

P4110019.jpg


「え!また雪降ったのぉ〜」って思ったそこの人【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/04/11 21:37 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(6)

こちらもみぞれでした。
花冷えです。
風邪ひかないようにね~。
[ 2013/04/11 22:29 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

ありがとうございます。
こんな風景でも日中は暖かいので
大丈夫ですよぉ〜。
[ 2013/04/11 22:43 ] [ 編集 ]

森の小径

澄んだ空気が見えるような森の小径ですね。

こちらも氷点下まで冷え込んだようで
給湯器がひっきりなしに凍結防止運転して
ました。
[ 2013/04/12 08:35 ] [ 編集 ]

驚きです。

まさか、4月に雪が降ろうとは…ガブ蔵人生で初めての経験です。
ミレニアムパークの橋が雪でワンズ(フラット、ドゥードル)の怪力にハシャガレて転びそうでした。
スタッドレスは連休までは履いてるように…と言われた時に「アヘ?」と思ったけど本当なんですね。
[ 2013/04/12 11:22 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

今日も日中は雪が舞っていました。
明日は氷点下5℃まで下がる予報です。
[ 2013/04/12 19:20 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

佐久は東京から新幹線で70分の距離ですが
北海道並みの天気の時もあります。
自分としてはそこが一番の魅力だと思いますが。
我が家もゴールデンウィーク期間中にタイヤを交換してますよ。
[ 2013/04/12 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/457-2939f193









