ローライダー目覚める

ローライダーの目覚めの時がやってきました。


エンジンがちゃんと掛かるのか心配していましたが スターターボタンを押すとすぐに目覚めてくれました!

P4130034_20130413200336.jpg


バイク小屋の掃除が済むとローライダーを外に出し 6ヶ月ぶりにたまったホコリを水で洗い落としてあげました。

P4130041.jpg

P4130040.jpg


「いつローライダーに乗るのかな」って思ったそこのバイカーさん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/04/13 20:01 ] ハーレー | TB(0) | CM(10)

いよいよハーレーダビッドソンの季節ですね。
あまり飛ばさないように安全運転で楽しんで下され~。

[ 2013/04/13 21:06 ] [ 編集 ]

いい季節ですね

いい季節ですね。
私もそろそろ・・
さっさと原木を片づけないと・・。
[ 2013/04/13 23:08 ] [ 編集 ]

我が家の前も

この季節になると我が家の前の道路もバイクが猛スピードで走り抜けます。
カーブに砂を撒いてやろうかと思うことはしばしばです(笑)
民家の付近はゆっくり走ってください。
[ 2013/04/14 00:40 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

ありがとうございます。
のんびり景色を眺めながらのライディングが
私のスタイルです。
[ 2013/04/14 08:11 ] [ 編集 ]

F650さん

走るのはゴールデンウィーク頃だと思いますが
今から楽しみです。
ログスプリッター良いですよ。。。
[ 2013/04/14 08:16 ] [ 編集 ]

亀さん

その気持ヨークわかります。
ノンビリと優雅に走りたいので
ハーレーにしたんですよ。
[ 2013/04/14 08:21 ] [ 編集 ]

シーズン始まりですか。

おはようございます。
ついにハーレー登場ですか。
家のハレーは3年ほど寝たままです。
暖かくなってきたので、ハーレーで排気音と振動を楽しみながら走ると気持ちいいですね。

でも、最近のハーレーは排気音も振動も少ないようで楽しみがスポイルされていると思いますが。
家のハ-レーは1987年のエボです。音うるさいです。
[ 2013/04/15 09:05 ] [ 編集 ]

ロッキーさん

オールドハーレーに乗ってるんですね。

そーなんです。2012年製のローラーダーはあの魅力的な排気音が
まるっきり聞こえないので少々ガッカリしております。
その内マフラーを取り替えようと(ミセスには内緒で)思ってます(笑)
[ 2013/04/15 12:26 ] [ 編集 ]

いいバイクを持ってますね~~

私もたくさん持っているけど、乗る時間がないです~
[ 2013/04/18 12:36 ] [ 編集 ]

cooperさん

昨年教習所で初めて乗ったバイクがCB750でした。
シートにまたがって、ハンドルを握るときの緊張感が
何とも言えません。
[ 2013/04/18 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/458-8f68dadb