食卓からの風景

我が家は森の中にあります。


食卓からの風景も当然のことながら見えるのは空と木だけです。


お昼時には野鳥の声を聞きながらこんな風景を楽しんでいます。

P1050316_20130430193637.jpg



夕方には今日のように赤く染まった夕暮れを目にすることができます。

P4300002.jpg

ゴールデンウィークもこの地を離れがたいのは この風景に魅せられているせいでしょうね。


「へぇ〜空と木しか見えなくて寂しくないのかなぁ〜」って思ったそこの都会の方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/04/30 20:07 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

うちの田舎もこんな夕焼けでした。
今日のブログでアップしますね~。
[ 2013/04/30 20:22 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

Draさんとこの夕焼け燃えるような赤でしたね。
この次は負けないような夕焼けを撮影します。
[ 2013/04/30 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/468-b73fa2d8