
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スギちゃ〜ん カムバァ〜ック!

3月末に我が家にやって来たスギちゃんの写真を撮って以来 姿を見かけなくなりました!


前にも1週間や2週間姿を見せなかったことはありましたが 1ヶ月以上と言うのは初めてです。

P3300025.jpg


もしかしたらキツネにでも食べられてしまったのかも・・・。


とっても心配です。

P3300028.jpg

無事な姿をまた見たいものです。


スギちゃん カムバァ〜ック!


「スギちゃんどうしたんだろぉ〜」って思ったそこのネコ好きさん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/05/08 22:50 ] いき物たち | TB(0) | CM(2)

暖かくなったので、
獲物が増えて狩りに出かけているとか・・・・・・。
そのうち嫁さんと子供連れて帰って来るでしょう。
[ 2013/05/09 08:39 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さんra & 長靴さん

スギちゃんは子持ちのママになったので
来れないんじゃないかとも思ってます。
[ 2013/05/09 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/474-6b9664dc









