
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏日なのに・・・

今日は夏を思わせる暑さでした。

しかし・・・

この辺りではまだサクラが満開なんですよぉ〜。

P5130002.jpg


「えっ!まだサクラ咲いてるのぉ〜」って驚いているそこの人【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村



[ 2013/05/14 20:32 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(8)

先日博多に行きましたが、
広島県と山口県の県境は桜が満開でしたねぇ。
山桜ですけれどね。
相当の気温差なのでしょう・・・・・・。
いつまでも楽しめることはいいことです。
[ 2013/05/14 22:25 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

寒かったり急に暑くなったりと
気温の変化が目まぐるしいですね。
この辺りでは草木の生育にも影響が
でているみたいです。
[ 2013/05/15 11:57 ] [ 編集 ]

五月桜

五月中旬でも桜に出逢えるなんて・・・

北海道で桜の開花宣言が聞かれましたが、桜前線から
それて咲く本州の真ん中の桜の隠れ里・・浪漫ちっくv-252
[ 2013/05/15 23:17 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

昨日は長野市が日本で一番暑かったようです。
この辺りのサクラの花も急に葉が多くなりました。

昨日と今日、薪ストーブを焚いたのは朝だけです。
[ 2013/05/16 19:43 ] [ 編集 ]

(*´∀`*)コバワ  ソメイヨシノと 山桜は 明らかに 開花時期が違いますですよ
いっしょにされては 桜が 困ってますですよ

o(°°)o ホヨ? なんで...ここんとこ ランク落ちしてんの
[ 2013/05/27 21:03 ] [ 編集 ]

標高が高いんですねえ。
うちの方は、ヤマザクラが散って、ウワミズザクラが満開ですよ。
[ 2013/05/28 09:10 ] [ 編集 ]

唐さん

サクラの種類で開花時期がずいぶんと違うものですねぇ。

久しぶりにランキングを見たら10位でした。
しばらくサボっている割にはケッコウ上位に食い込んでるんで
ビックリしました。
そろそろ再開しますよ。激励ありがとうございます。
[ 2013/05/30 12:35 ] [ 編集 ]

Red-Gさん

サクラって何種類あるんでしょうかねぇ。

そろそろブログ再開します。
書き込みありがとうございます。
[ 2013/05/30 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/476-d0d23633









