あの頃は・・・

路上に止めてあったバイクにまたがった22歳の頃・・・


自分が年を取るなんて思ったこともありませんでした。


ましてや58歳にもなってハーレーを乗り回しているとは夢にも思わなかったでしょうね。

スキャン


「精神年齢は昔も今も変わってないんだなぁ〜」って思った”ペーターランド通信”愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/06/09 23:08 ] 思い出の写真 | TB(0) | CM(12)

お礼

蓼科山のワンコ入山×了解しました。
以前シェルパ斎藤さんが八ヶ岳トレイルなど
ワンコもOK運動をされていたような記憶が
あったのでお聞きしました。

ウチのとうさんも50歳過ぎたらハーレーと
心に決めていたようです。
今だからこそシブくてかっこいいのだと思い
ますよv-218
[ 2013/06/09 23:49 ] [ 編集 ]

まるで映画スターですなぁ。
[ 2013/06/10 00:15 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

ペット入山禁止の話は昨シーズン来店した森林保安員
さんからの情報です。双子山や双子池にワンちゃん同伴
で来られるハイカーさんをたまに見かけますよ。

昔から革ジャンにブーツという格好が好きでした。
今にして思えば、バイクに乗るサダメだったのかも。。。

[ 2013/06/10 12:28 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

え!それって褒められてるんでしょうか?

髪はグレーになりましたが、着る物は昔も
今も余り変りばえしませんね。
写真の私は楽器屋のバイトをしていた時にもらった
スージー・クワトロのTシャツを着てます。

[ 2013/06/10 12:42 ] [ 編集 ]

58歳

こんばんは。
ペーターランドさんも58歳なのですか。
私も先日58歳になりました。
この年になると誕生日あまりうれしくありませんが、60歳になると定年なのでうれしいのはそれぐらいかな。
バイクも楽しくてやめられません。
32歳ぐらいでバイクにリターンしました。中休みは12年ぐらいでした。
[ 2013/06/10 22:52 ] [ 編集 ]

ロッキーさん

今年の9月で59歳になります。
ロッキーさんとは一つ違いですね。

定年後には今まで以上に楽しいことが沢山待ってますよ。
バイクやミシン縫いの趣味とか・・・(笑)
[ 2013/06/11 12:39 ] [ 編集 ]

プライスレス

ペーターランドさん、若い!
どう変化して今日に至ったのだろうか…と自分のオバサンぶりに溜息がでるガブ蔵です。若さってプライスレスだなあーと気ずくのは老いてからなんですよね。
ペーターランドさん、まるで「ガロ」の様です。「学生街の喫茶店」懐かしい(≧∇≦)アレ?ガブ蔵の歳予測出来ちゃいますね。
[ 2013/06/12 10:02 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん ごめんなさい!

女性の方だったんですかぁ~!
実はガブ蔵さんのこと男性だとばかり思い込んでおりました。
酒好きの「オネエぽい」人をイメージしていました(笑)

ハイ、昔はガロのマネをよくやってましたよ。

[ 2013/06/12 12:53 ] [ 編集 ]

私も歳をとることなんて、まるで考えてもいません出した、、、。

頭も真っ白になりましたとさ、、、(笑)
[ 2013/06/14 11:47 ] [ 編集 ]

cooperさん

お互いにハゲなくて何よりでした(笑)
[ 2013/06/14 19:57 ] [ 編集 ]

見覚えが・・・

何か見覚えのある写真ですね。もしかしてBerkeleyのどこかで私が撮った一枚ですか・・・。今は自分のハーレーに乗ってるんですね。今思うとヒッチハイクなんて平気でしてましたが危険な目にあわなくて良かったです。
[ 2013/06/16 18:57 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

その通り!
University Aveで大石君が撮ってくれた一枚です。

Berkeleyと同じように安全な町は他にはありませんね。
私は今生きているのがラッキーだと思うくらい
何度も怖い目にあいました。

腕の具合その後いかがですか。
不自由無く動かせると良いのですが・・・。
[ 2013/06/16 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/484-11c44011