怖くないの

この人たちこんな所に乗って怖くないのでしょうか?

P6270002.jpg


ジャーン!


地上30メートルの高さで訓練中の消防士さんたちでした。

P6270001.jpg


「この人たち命綱つけてるのかなぁ〜」って思った”ペーターランド通信”愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/06/27 21:14 ] 佐久おもしろ散歩道 | TB(0) | CM(4)

恐怖心は

30mって人が恐怖を感じるジャストな高度らしいですよ。

岩壁でも100mを越すと景色になって現実味がないから意外
に平気になりますv-91
[ 2013/06/28 08:05 ] [ 編集 ]

6mのアルミハシゴ持っていますが、
怖くてせいぜい4mくらいしか上れません。
30÷4=7.5
4mの7.5倍の恐怖なのね。
たまりません。
[ 2013/06/28 09:08 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

私も高い所はわりと平気な方ですが
このはしご車にはやっぱり乗りたくありません。
見ていても怖いです。

長和町にプチ登山が味わえる「仏岩」という
結構スリリングな場所がありますよ。
[ 2013/06/28 20:29 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

このはしご車3億円ぐらいしたそうです。
車庫だけで3千万円だって言ってました。
アルミハシゴの価格の7.5倍では買えない
お値段です。
[ 2013/06/28 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/496-362c36d7