今朝はだいぶ冷えました!

午前7時ごろの我が家の温度計です。

P1090796.jpg


「今朝は冷えるなぁ〜」って思ったら13℃でした!

早い時間に温度計を確認していたら おそらくもっと低かったと思います。

P1090794.jpg

我が家もストーブの出番が近づいています。


「えっ!もうそんなに寒いのぉ〜」って驚いた”ペーターランド通信”愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/08/26 20:28 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

一気に秋に。

13度は肌寒いですよね。ストーブは何度ぐらいで使い始めるのでしょう。ガブ蔵地域は今朝の気温は外が17度。室内は20度です。涼しくなりました。
[ 2013/08/26 21:39 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

いつもの年なら9月中頃までは
ストーブを焚くのを我慢してますが
今年は早く焚きそうですね。
[ 2013/08/26 21:45 ] [ 編集 ]

これから台風のシーズンなのにねぇ。
台風の雨が雪になったりして・・・そりゃないか(笑)
[ 2013/08/26 22:58 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

ここではそんなことは起きませんが
大河原峠はいつだったか9月の終わりに
雪が降ったことがありましたよ。
[ 2013/08/27 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/521-7e83c865