
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズズ君来店!

日曜日の大河原峠は土曜日よりも更に天気が悪く 来店のお客さんも激減しました。

ほぼ開店休業状態だったためデルをケージから出してあげました。

P1090842.jpg


犬連れの方を見かけると挨拶に連れて行けと催促します。


しつこくつきまとうため いつもだいたいのワンちゃんには嫌われていますが・・・


この時もやっぱりそうでした(笑)

P1090845.jpg


何匹かのワンちゃんと遭遇した後 ジャック・ラッセル・テリアのズズ君(1.5歳)が店にやって来ました。

P1090857.jpg



デルを発見すると突撃していきました。


最初は一緒に遊んでいたデルでしたが ズズ君のパワーにタジタジになりとうとうギブアップしました。

P1090859.jpg


デルを追いかけ回したいズズ君には しばらくの間ケージに入ってもらい 飼い主の奥様と薪ストーブの話で盛り上がりました。

P1090855.jpg


「ズズ君小さいのにすごいパワーだなぁ〜」って思った”ペーターランド通信”愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ジャックラッセルはハイパー

スズ君はテリアだからハイパーね。それに、若い。
ワンコのお客様はデルちゃん嬉しいかな。
[ 2013/09/03 21:23 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

デルはワンちゃんでも人間でも大喜びします。
特に大好きなのがアイスクリームを貰えるお客さんです。
[ 2013/09/03 22:14 ] [ 編集 ]

ウチのワンたちも

他のワンちゃんを見ると迷惑かえり見ず寄って
いきます。大きい小さい関係ないようで・・

デルちゃんと対面したらどんな反応でしょう。
ジャックラッセル君ほどではないと思いますが・・
[ 2013/09/03 22:22 ] [ 編集 ]

うちとこで昔飼っていた犬の名はベルといいます。
当時はとっても珍しがられていました。
利口なポインターでしたが、
ある日忽然と消えてしまいました。
今から思うと、
誰かが持って帰ったのではないのかな~って思っています。
人なつっこいデルちゃんも気をつけて下さい。
[ 2013/09/03 23:06 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

ジャックラッセルのズズ君は今まで遭遇した
ワンちゃんの中で最強です。
逃げるデルを見たのは今回が初めてです。

普通に積極的なワンちゃんなら喜んで
遊ぶと思いますよ。



[ 2013/09/04 20:31 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

こつ然と消えるなんてショックでしょうね。
デルはミセスにベッタリなので
一匹でいる機会は殆どありませんが
気をつけます。
[ 2013/09/04 20:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/525-83009be5









