「カントリーロード」を口ずさんでしまいました

台風から変わった温帯低気圧が秋雨前線を刺激して各地で大雨を降らしているようですが・・・


今日の佐久はとっても良く晴れました!


こんな風景の中を走るとジョン・デンバーの「カントリーロード」をつい口ずさんでしまいました。

CIMG5486.jpg

Almost heaven, west virginia
Blue ridge mountains, shenandoah river
Life is old there, older than the trees
Younger than the mountains, blowing like a breeze

Country roads, take me home
To the place, I be-long
West virginia, mountain momma
Take me home, country roads・・・


「ジョン・デンバーのカントリーロード懐かしいなぁ〜」って思った”ペーターランド通信”愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/09/04 21:00 ] 佐久おもしろ散歩道 | TB(0) | CM(8)

ペーターランドさんの歌う声が聞こえてきそうですネ~

私も時々田んぼのあぜ道を走りながら鼻歌がe-453
残念ながら自転車に乗ってですけど・・・
[ 2013/09/04 23:19 ] [ 編集 ]

懐かしいです~

ポチッ!

そちらは雨も通り過ぎたようですね。
すっかり秋の雲、稲刈りは晴れが続いて
からでしょうかv-34
[ 2013/09/05 08:10 ] [ 編集 ]

秋そのものですね。
こちらも雨が上がり一気に秋へ突入です。
[ 2013/09/05 09:28 ] [ 編集 ]

takaさん

「Take Me Home Country Roads」は
私の十八番です。
えっ!普段は車運転されますよねぇ〜?
[ 2013/09/05 22:22 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

今日は何度か激しい雨も降りましたが
明日からは天気のようです。

この辺りは標高が高いので
稲刈りにはまだ早いんじゃないでしょうか。
[ 2013/09/05 22:27 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

こーいう風景を見ていると
つくづく引っ越して来て
良かったって思いますね。
[ 2013/09/05 22:29 ] [ 編集 ]

私の愛車は・・・

真っ赤なチャリで~す!
免許取得35年、運転時間30分のペーパードライバーです!!
もちろんゴールド免許です(身分証明に利用のみ)
[ 2013/09/06 22:35 ] [ 編集 ]

takaさん

へぇ〜そ〜なんですか。

提案!
自転車の名前「チャーリー」に
しませう(笑)
[ 2013/09/06 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/527-b481e798