
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニホンバイクミーティング in 佐久パラダ バイクミーティングなのに・・・

大型台風18号が接近する中「ニホンバイクミーティングin佐久パラダ」に行って来ました。

来場者の殆どは私同様バイクではなく車で会場に来ていました。

P1090963.jpg

ちなみにバイクの駐輪スペースはガラガラでした。

P1090964.jpg


出店ブースは期待したほど多くはありませんでした。


出展料がベラボウに高いのが原因でしょうか・・・。


目立ったのは国内外のバイクの展示でした。

P1090972.jpg


そんな中で異彩を放っていたのがこちらのバイクでした。

P1090982.jpg


後輪に装着されたタイヤの太さにビックリ!

P1090985.jpg


「これ欲し〜い」って思ったのが 所ジョージがプロデュースする人気TV/雑誌「世田谷ベース」から生まれたブランド「SNAKE MOTORS」の125ccバイクでした。

P1100010.jpg


真っ赤な50ccバイクは北野武(ビートたけし)のために作られた「KITANO SPECIAL」です。

P1100009.jpg


爆音を轟かせながらバイクとは思えないパーフォーマンスを披露していたのは 全日本トライアル選手権のIAクラスの更に上をいく「スーパークラス」を戦うトライアルライダーのデモライドでした。

P1090988.jpg


雨で滑り易いアスファルトでのデモライドに観客から惜しみない拍手が。

P1090990.jpg



スキー場のゲレンデを使用した本番さながらのデモレースには興奮しました。

P1100021.jpg

P1100022.jpg

P1100025.jpg

P1100011.jpg

P1090969.jpg

P1100023.jpg


今年2度目のバイクミーティングも雨の影響で前回同様車での参加でした。

晴天率がトップクラスの佐久市にしては雨にたたられたバイクミーティングでした。


「デモレースやってみたいなぁ〜」って思った”ペーターランド通信”愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/09/15 21:32 ] ハーレー | TB(0) | CM(6)

好きな人にとっては魅力的なイベントでしょうねぇ。
あたしゃついていけませんが(笑)
うちの娘のだんながVIP警護の白バイに乗っていまして、
全日本の白バイ大会でいつもベスト4までに入っていました。
デモライドですかね、
この画像を見て重なりました。
[ 2013/09/16 18:17 ] [ 編集 ]

視ましたよ~

所さんのBSフジの番組「世田谷ベース」のファンなので、
見たことがありますよ。
所さんの手にかかると遊び心満載のバイク誕生ですね。

このイベントはなぜか雨になっちゃうんですかv-236

[ 2013/09/16 20:33 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

デモライド憧れますが
怖さが先に立ってこんな危ない事は
絶対にできません。
それにしても全日本ベスト4はスゴイですね。
[ 2013/09/17 22:26 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

鹿角のお礼をいただき、ありがとうございます。
家族でおいしく頂いてます。
ところで、もしsnake motorsを買ったとして、どこを走るのv-236
[ 2013/09/17 22:32 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

渓流釣りから無事帰還ですね。
安心しました。

遊び心があるバイク良いですねぇ。
値段が1/10くらいならモット良いんですが。。。

雨でしたが・・・
台風の真っ只中じゃなくて儲け物です。
[ 2013/09/17 22:32 ] [ 編集 ]

亀さん

お礼だなんてとんでもないです。

自転車の代わりに我が家から一番近い
10km離れたコンビニに行ってみたいですね。
[ 2013/09/17 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/534-d73e98fc









