私に縁の皆さんに来店いただきました

大河原峠の木々も少しずつ秋の色に変化してきました。

P1100149.jpg


土曜日はブロ友のガブ蔵さんがご主人と愛犬のガブリエル君を伴い売店に遊びにいらっしゃいました。


売店でお汁粉を販売していることを知ってからのガブ蔵さんのコメントには 度々その話題が出て参ります。


当然ながら売店ではお汁粉を注文していただきました。


テーブルにご一緒して薪ストーブの話で盛り上がりました。



日曜日には私と同じローライダーに乗って相模原からOさんが来店しました。


昨年のオープン以来すでに何度も来店いただいているOさんですが 実は初めてお互いの名前を紹介し合いました。


もちろん話題はバイクです。


カスタムについてOさんから色々と教えていただきました。

P1100158.jpg


今日は私の留守中 移住者のTさんご夫婦とSさんに来店いただきました。


皆さん本当にありがとうございました。


「生ペーターランドに会いに行こうかなぁ〜」って思った”ペーターランド通信”愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

こんな場所での売店やっていると、
色々な方がお立ち寄りされますね。
まともなライダーさんは大歓迎でしょうが、
旧車會なんてのもやってくるのではありませんか。
[ 2013/09/30 22:51 ] [ 編集 ]

今年こそ

私もお店じまいまでに一度お邪魔したいと思って
おりますよぉ!

お汁粉が売り切れにならないといいけれど・・
[ 2013/10/01 12:41 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

コメントをいただくまで「旧車會」の事はまったく知りませんでした。
ネットで調べるまで「ハーレーのビンテージバイク愛好会」だとばかり
思ってました(笑)
今のところ健全なバイカーさん達しかいらしてません。
[ 2013/10/01 12:46 ] [ 編集 ]

美味しいですよ。

ミセス・ペーターランドさんの汁粉は小豆がいっぱい入ってます。峠が冬眠する前に皆さん食べに行きましょう。
山にも登らず汁粉を食べに行った…イエイエ、ペーターランドさん夫妻の温かい「オモテナシ」とデルちゃんの可愛さに引き寄せられてしまいました。
[ 2013/10/01 22:16 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

売店の営業は10月いっぱいで終わります。
私は週末のみの手伝いですが
19日と20日は移住の手伝いがあるため
売店には行かない予定でいます。

kattiiママのために
お汁粉は残しておきますよ(笑)
[ 2013/10/02 20:08 ] [ 編集 ]

ガブ増さん

売店の宣伝までして頂きありがとうございます。

先日の来店よりも大河原峠は紅葉が良い感じだと
ミセスが申しておりました。
またのご来店をお待ちしております。

[ 2013/10/02 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/538-6ee34752