幸せな気分が味わえた一日でした

一夜明けて日曜日は晴天に恵まれました!

P1100210.jpg

雨と寒暖差の影響で葉の色は一日で秋の色を濃くしていました。

P1100211.jpg


青空と白い雲 そして紅葉・・・

P1100214.jpg

幸せな気分が味わえた一日でした。
[ 2013/10/07 21:27 ] 紅葉 | TB(0) | CM(4)

今年も秋色に染まってきましたね。
定年してから時間の進み方が早く感じます。
[ 2013/10/08 07:18 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

50を境に時間の早さが
2倍以上に感じるようになりました。
誕生日は半年に1回来るように感じます(笑)
[ 2013/10/08 21:10 ] [ 編集 ]

紅葉する山、赤、黄と色鮮やか。日本の紅葉は美しいです。

短い秋を堪能しなくては( ´ ▽ ` )ノ
[ 2013/10/10 11:22 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

大河原峠の紅葉は先日の台風でだいぶ葉が
散ってしました。
麓の方で紅葉が見られる頃に蓼科スカイライン入口
近くの貞祥寺に是非足を運んでください。
三重塔をバックに素晴らしい景色が見られるはずです。
[ 2013/10/11 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/541-dd2d81c0