空を見上げれば・・・

佐久市に引っ越してからよく天を仰ぐようになりました。


理由は高いビルがないため見上げればそこには空が広がっているせいでしょうね。


そして晴天率が全国トップクラスのためいつも青空を見る事ができるからでしょうね。


大河原峠にやって来る週末は特に空を見る機会が増えました。

P1100244.jpg


P1100254.jpg



夕刻 店を閉めて蓼科スカイラインを下り市内へ向かう途中で見かけた夕焼けは・・・

P1100273.jpg


真っ赤に色を変え黄昏の空に炎のように広がっていきました。

P1100276.jpg


「きれいな空だなぁ〜」って思った”ペーターランド通信”愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/10/11 23:33 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

UFO見かけたら知らせて下さい(笑)
[ 2013/10/12 08:17 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

UFOでしたら店で売っている
焼きそばがありますが・・・
[ 2013/10/12 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/542-a225eb2c