kattiiママご来店!

kattiiママとご主人 がミニチュアシュナウザーのKattiiとJuliを連れて 売店にいらっしゃいました!


車山高原で開催されたフランス車の祭典「フレンチブルーミーティング」の帰り道とのことでした。


我が家の看板犬デルをケージから出し二匹のワンたちとご対面させましたが デルのあまりのしつこい歓迎にKattiiとJuliは大変迷惑そうでした。


P1100403.jpg
《Kattii(右)Juli(左)》


お店ではお汁粉を召し上がっていただいたり


帰りがけには私がデザインした蓼科山バッッジもお買い求めいただきました。




二匹のワンたちを乗せてkattiiママの愛車Kangooで家路へとつかれました。

P1100405.jpg

P1100407.jpg



湘南生まれの私にと海をイメージした可愛らしいハワイアンキルトのコースター

P1100409.jpg


良い香りのするラベンダースティックをお土産にいただきました!

P1100416.jpg


短い時間でしたがご夫婦と楽しい一時を味わう事ができました。


kattiiママは私が想像した通りのご夫人でした。


念願叶って

今シーズン営業中に伺うことが出来ました。お世話さま
でした。
縁あって売店を運営されて毎週峠に通い多くの方に声を
かけ、地域の活性化に尽力されていることご苦労さまです。

高原のお野菜もありがとうございましたv-34
[ 2013/10/21 07:34 ] [ 編集 ]

シュナウザー

シュナウザーとカングーの組み合わせはオシャレですね。
小さいのに、ハイオク給油で、大飯食らいのカングー。後ろ姿は魅力的だな。
今シーズン中にもう一度、お邪魔したいけど天気になるかな…
[ 2013/10/22 11:33 ] [ 編集 ]

kattii家族とのご対面ですね。
カメラに少し緊張気味の様子が伝わってきます。


[ 2013/10/22 19:54 ] [ 編集 ]

katiiママさん

ご来店ありがとうございました!
ワンたちは店で預かりますので
この次は登山にいらしてください。


[ 2013/10/22 22:07 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

観音開きの車には惹かれます。

台風27号と28号が接近中ですね。
27号の方は週末この辺を直撃らしいですが・・・。


[ 2013/10/22 22:15 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

kattiiママのワンたちはとても可愛かったですよ。
2匹一緒だとカメラを向けても中々巧く撮れないものですが
一度で撮れました。これが本当の「ワン」ショット(笑)

[ 2013/10/22 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/547-71ef9439