スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな日はBLUE NOTEを聞いて・・・

ハチに刺された左手は、翌日更にパンパンに腫れました。痛いし、かゆいし、火照っているし・・・、氷が手放せない一日でした。
それに「この天気は一体何なんだぁ~」と叫んだ方もいらっしゃったんじゃないですか?『爆弾低気圧』なんてテレビで言ってましたネ。
望月の森は・・・、その前の日から降り続いた大雨が朝ピッタと止んだかと思ったら、嘘のように青空が広がりました。
雨の後の青空

午前中までに気温は13℃まで上昇、午後3時ごろから再び雨と風がだんだん強くなり、そのうちに雷が鳴り出し、おまけに霰(あられ)まで降って来ました! 松田勇作みたいに「何だこりゃ!」と叫びたくなる天気でした。
あられ

こんな憂鬱な日は60年代のBLUE NOTEジャズのCDをランダムに引っぱり出して聞くのが一番です!ログ壁と吹き抜けの効果で、すごく良い音で音楽を楽しむ事ができます。蜂に刺されたことをしばし忘れ、ピアノやサックスやベースの心地よい音に包まれながら、癒されるひと時を過ごすことができました。
B & W とオオカミ

今朝、犬のデルと散歩に出かけたら、昨夜降った雪が地面に薄っすらと残っていました。
路の雪

北の空にはさらに真っ白になった北アルプスが雄大な姿を見せています。

北アルプス

蜂に刺されて3日目の今日は、手の腫れも引いていつも通りの生活ができるようになりました。

ブログランキングに登録しています。【ログハウス】【カントリー】のどちらかをクリックすると、《ペーターランド通信》に一票が入ります。ポチよろしく。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。先に会員登録を済ませていただくと、ご購入時に割引特典が受けられます。

スポンサーサイト
[ 2010/12/04 15:11 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

え~!
もう雪が降ったのですか???
寒い冬も、暖かな薪ストーブと
音楽があれば、ゆっくり幸せな時間が過ごせそうですね♪

やっぱり、蜂にさされた手は痛かったのですね。。
お大事になさって下さい。
ぽちっ☆
[ 2010/12/04 19:01 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪
自然の中での生活は、
うらやましい反面、厳しいものなんでしょうね。
しばらくPCを閉じてゆっくりするので、
遊びに来れなくなりますが、よいクリスマスとよいお年を
お迎え下さい。

ぽちっ☆
[ 2010/12/05 14:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/55-f441d6c2









