
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬支度

売店の冬支度に向かいました。

P1100545.jpg


ここからの景色も今日で見納めです。

P1100549.jpg


冬支度の準備をしているところへ ガブ蔵さんファミリーがいらっしゃいました。


売店が閉鎖される前にと 先日撮影したスナップ写真と


可愛らしい袋に入ったデルへのプレゼントをわざわざ持参して下さいました。

P1100580.jpg


プレゼントの中身は私でも食べたくなるような美味しそうなオヤツでした。

P1100581.jpg


デルはガブリエル君に会えて大興奮でした。

P1100554.jpg


P1100559.jpg


P1100561.jpg



もっと時間がかかると思われた冬支度も午後の3時には無事終了しました。

P1100566.jpg


P1100568.jpg



小雨が降る中 家路へと向かいました。

P1100572.jpg


「売店はいつ再開するのかなぁ〜」って思ったペーターランド通信愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

今年も冬ごもりですね。
こちらはまだまだ夏を引きずっていますョ。
ところでガブリエル君は何犬でしょうか?
[ 2013/11/04 20:37 ] [ 編集 ]

ご苦労様でした。

今シーズンの営業ご苦労様でした。
一度行きたいと思っていましたが、今年もいけませんでした、残念。
ところで、先日私のブログを見返していたら、11月は結婚記念日でした。
ペーターランドさんのところも結婚記念日ですよね。
少し暇になったようですから、奥様と楽しまれたらと思いました。


[ 2013/11/04 21:40 ] [ 編集 ]

Dra & 長靴さん

通称「ガブちゃん」はスタンダード・プードル
とゴールデン・レトリバーのハイブリッドです。
とっても可愛いですよ。
[ 2013/11/04 21:41 ] [ 編集 ]

ロッキーさん

早いものでロッキーさんのブログ「結婚記念日」から1年経っちゃいましたね。
あのブログのお陰で、「来年は絶対に忘れないゾ!」って誓っていましたから。
本当にロッキーさんには感謝しております。
当日は食事に出かける予定ですし、12月には旅行も計画しています。

ロッキーさんも何か計画があるのでしょうか?当然ありますよね。
[ 2013/11/04 21:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

冬支度で忙しい中、お邪魔させていただきました。ありがとうございました。
デルちゃんと遊べてガブリエルは大満足。良く食べ、早く寝ました。
ガブリエルの事、ミックスではなくハイブリッドと紹介されていて嬉しいです。
チョット高貴な響きです。謝謝。
[ 2013/11/04 23:21 ] [ 編集 ]

もう冬支度?

さすがに信州は冬が早いですねぇ。
こちら日中は半袖のTシャツで仕事してますよ。
長袖着てたら汗だくになります。
奥様は半年のエネルギー・チャージに突入ですね。
[ 2013/11/04 23:31 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

こちらこそお気遣いをいただき
ありがとうございました。

我が家へも
是非遊びにいらしてください。



[ 2013/11/04 23:34 ] [ 編集 ]

ペーターランド

4.5ヶ月間の営業ですが
その間ミセスが休んだのはわずかに2、3日でした。
かなり疲労が溜まっていたと思いますよ。

来シーズンは「シカの角」売ってください。
よろしくお願いします。


[ 2013/11/04 23:51 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした

約半年の営業はちょうど良い加減ですね。

膨大な消費量の薪づくりや趣味を楽しまれたり
佐久の地域振興に尽力されたりとお忙しいことで・・・

来シーズンは双子池散策をしたいと思っています
のでまたよろしくです。
冬、雪のテント泊をした想い出がありますので・・
[ 2013/11/05 08:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ミセスのお休みがたったの2~3日とは・・・
ペーターランドさんから感謝の精勤賞を贈呈して下さい(笑)

もうすっかり初冬の景色ですネ~
真っ白い世界もすぐやって来るのでしょうネv-276

我が家はまだ薪ストーブの初焚きもまだですヨ~
紅葉もまだですし・・

[ 2013/11/05 22:02 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

売店が終了しましたので
私もミセスも新しいことに挑戦しようと
思っているところです。

来シーズンはまだ行ったことのない双子池に
行きたいと思います。
[ 2013/11/06 12:25 ] [ 編集 ]

takaさん

雨の日は休みと決めた売店でしたが
困るお客さんもいるからとミセスは峠へ出かけてました。

森は今朝も氷点下でした。
熊本なら真冬の気温なんでしょうね。


[ 2013/11/06 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/554-05c7133e









