
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪から一夜明けて・・・

初雪から一夜が明けました。


今朝は今シーズンで一番冷え込んだようです。


散歩がてら(車ですが。。。)近くの牧場へ行ってみました。


さすがに牛の姿はモォ〜見られません。

P1100622.jpg


足下に目を落とすと・・・


シッカリと初雪の痕跡がありました!

P1100618.jpg


「寒そうな景色だなぁ〜」って思ったペーターランド通信愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/11/12 20:34 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

降りましたね

昨日、白馬でログハウスをセルビルドしてる友人に電話したら、手がかじかんで今年の作業は止めたと言ってました。
信州は真冬に突入ですかねぇ
[ 2013/11/12 23:01 ] [ 編集 ]

この景色。
見ているだけで凍えそうです。
これからは外での作業がつらくなりますねぇ。
[ 2013/11/13 13:01 ] [ 編集 ]

亀さん

毎朝、氷点下があたり前のようになってきました。
これってやっぱり冬でしょうねぇ。
[ 2013/11/13 19:48 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

まだ日中は暖かいので大丈夫ですが
一日中氷点下の気温になると
長時間の作業はキツくなりますね。
[ 2013/11/13 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/559-49196e08









