
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大量のクヌギは何処へ・・・

今朝も小雪が舞っていました。

P1100625.jpg



4、5日前に拾ってきたクヌギを入れたビニール袋を見ると直径4センチ位の穴がポッカリと開いてました!

P1100512.jpg


ビニール袋がパンパンになるほど拾ったクヌギでしたが 


袋の中身はこれっぽちしか残っていませんでした。

P1100513.jpg


大量のクヌギを持ち去ったのはどんな動物何だろうと思っていた矢先


住人のいなくなったミツバチの巣箱の下からドングリのカワに混じって少量のクヌギも出てきました!


どうやらネズミ君の仕業のようですが・・・


他のクヌギはいったい何処へ行ったんでしょうか??


もしかして天井に隠してあったりして。。。

P1100601.jpg


「大量のクヌギは何処へ行ったんだろぉ〜」って思ったペーターランド通信愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/11/13 20:28 ] いき物たち | TB(0) | CM(6)

このドングリは植えるのですか?
まさか、
食べる・・・(汗)
[ 2013/11/13 20:55 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

すべてリスたちの餌です。
少しは餌代がセーブできると
思ったのに残念です。
[ 2013/11/13 22:06 ] [ 編集 ]

優しいのだ。

ペーターランドさんはリス、猫が冬を越せるようにとヒマワリとドライフード準備してましたね。
リスさん喜びますよね。あの、猫ちゃんはどうしたでしょうか…
[ 2013/11/13 22:45 ] [ 編集 ]

こちらも 昨日はとっても寒いひでした 遠く日光やナスの山並みは白い帽子をかぶりましたです
[ 2013/11/14 07:44 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

もうすぐ生き物たちへのエサ代が増えるため
我が家の食費は上昇します。

今でも時々ネコの杉ちゃんがヒョッコリ姿を見せないかと
窓の外を見ることがあります。
おそらくキツネにでも食べられたのではと推測しています。
[ 2013/11/14 12:24 ] [ 編集 ]

唐さん

ログビルダーさんには辛いシーズンの到来ですね。
それでお酒が好きになったとか。。。
[ 2013/11/14 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/560-0072f42a









