パレット登場!

細い薪をストックする場所が足りなくなり


デッキ下に眠っていたパレットがいよいよ役立つ時が来ました!

P1100701.jpg



パレットの活用方法はmakiwariさんのブログで知りました。



薪置き場はパレットを2枚敷き 両サイドにパレットを立て掛けただけのとってもシンプルな物です。



見る人によっては「とってもいい加減」にも見えますが・・・(笑)



アッ!と言う間にできたので本人は至って気に入っております。



時間があれば屋根くらいはかける?・・・つもりです。

P1100705.jpg


「いい加減な薪置き場だなぁ〜」って思ったブロ友の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/11/25 21:10 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(2)

いろんな使い方があるんですねぇ。
固定観念を捨てられない私にはこんなことできないです(笑)
[ 2013/11/25 21:52 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

私も同じようなものです。

まだパレットの在庫があるので
この次は
も〜チョッと工夫した
薪置き場を作りたいと思います。
[ 2013/11/27 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/566-a8af9563