老犬ニコと散歩

ニコは13歳のラブラドール・レトリバーの男の子です。


自分では歩くことができないため我が家のリヤカーで近くの牧場まで散歩に出かけました。

P1100759.jpg

P1100761.jpg

P1100763.jpg



牧場の周りにはウメモドキの実や

P1100766.jpg


野バラの実が寂しい風景に彩りを添えていました。

P1100771.jpg



「ニコ長生きするんだぞぉ〜」って思った皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/12/02 19:19 ] いき物たち | TB(0) | CM(4)

にこちゃん頑張れ。

にこちゃんの顔が嬉しそう。冬の空気、冬の空を感じてるんだね。
このリアカーは布団も毛布も敷けていいですね。dogカートより優れものですよ。
デルちゃんも護衛して偉い。
[ 2013/12/02 23:06 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

ニコは我が家の2代目「アッシュ」とは
大の仲良しでした。
アッシュは4年も前に亡くなってしまいましたが
ニコにはアッシュの分までモット長生きしてほしいと思います。
[ 2013/12/03 00:16 ] [ 編集 ]

以前家にいた紀州犬は年老いていましたが、
お正月用に炊いていた黒豆をお腹いっぱい頬張って、
動けなくなって父の膝の上で息を引き取りました。
ペットは飼いたくても別れがつらいのでなかなか飼う気になれません。
ニコちゃん長生きしてくれるといいですね。
[ 2013/12/04 08:22 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

確かにペットとの別れは辛いですが
沢山の思い出を残してくれるのもペット
がいたからこそです。
私の心の中には今も歴代のワンたちが
生き続けていますよ。


[ 2013/12/16 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/569-41b23b25