準備完了! 出発!!

今年の霜柱は例年よりも大きいような気がします。

P1100717.jpg


水道管が破裂しないように凍結防止ヒーターの電源をON

P1100719.jpg


バイク小屋にログスプリッター移動

P1100725.jpg


アクレイムとデファイアントそれぞれの薪ラックを一杯に

P1100745.jpg

P1100746.jpg


そして・・・


先日作ったパレットの薪置き場には屋根をかけました!

P1100757.jpg


これで準備完了!


今日から「結婚30周年記念の旅」に出かけます。

P1100201.jpg

オンボロPCを道連れにしますが旨く作動するかイマイチ不安が残りますが・・・


ブログの更新が無かったら それはPCのせいです。


「何処へ行くんだろお〜」って思った皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/12/03 06:59 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(6)

レレレのレ

お出かけですかぁ!

マップルの北海道って更に寒い所へ向かうのか、
ペーターランド夫妻v-237
お気をつけて、雪見v-48、グルメv-271
楽しんできてくださいね~v-218
[ 2013/12/03 09:51 ] [ 編集 ]

良い旅を!

30周年旅行なんて素敵。
デルちゃんも一緒の車の旅ですね。
ユックリして来て下さい。(^o^)/
[ 2013/12/03 17:37 ] [ 編集 ]

祝! 30周年記念の旅

わぁ~北海道ですか!?
どうでもいい情報ですが・・・
我が家の25年記念旅行も北海道でしたヨ~
旅レポート楽しみにしています(ワクワク)

お気をつけて・・・楽しんで来てくださいネv-343
[ 2013/12/03 18:51 ] [ 編集 ]

気をつけて行ってらっしゃいませ。
北海道とは方角が違いますが、
こちら方面にお越しの折にはゼヒお立ち寄り下さい。
[ 2013/12/04 08:28 ] [ 編集 ]

そういえばウチも・・・

昭和58年に結婚して30年。
わが家もそうだったのかしらv-12
[ 2013/12/08 18:14 ] [ 編集 ]

皆さんへ

留守中のコメント有り難うございました。
PCは使えたのですが宿に有線ランが無かったため
ブログの更新ができませんでした。
明日から少しずつ旅先の模様をアップいたします。

ところで旅行先がいつの間にか「北海道」になってましたが
まるっきり反対方向に行っておりました。
何故「北海道なの?」と訝しく思っておりましたら
全日本道路地図の下に書かれた北海道の文字
をご覧になったせいだったんですね。

[ 2013/12/14 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/570-23304695