
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚30周年記念旅行(2日目)

高山から車で約1時間の古川に立寄りました。


「飛騨古川まつり会館」ではハイビジョン3D映像による日本の奇祭「古川祭り」が再現され祭りの興奮と感動を味わう事ができました。


コンピューター制御によるカラクリ人形の実演

P1100836.jpg

P1100835.jpg



古い町並みを散策

P1100858.jpg


もし森以外の場所に住むのなら「ここが良いかなぁ〜」なんて思ったほど素敵な町でした。

P1100862.jpg



高速のパーキングで休憩

P1100872.jpg



そして・・・


夕暮れ間近な琵琶湖に到着!

P1100874.jpg



美しいメタセコイヤの並木道を通り

P1100891.jpg


ペンション「くりっこ」に到着しました。

P1100880.jpg

この日の走行距離は250kmでした。


「古川の町並み素敵だなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/12/16 08:28 ] 旅行 | TB(0) | CM(4)

遠い…

長野から既に550キロも走ったんですね。
運転、お疲れ様です。
帰路は異なるコースですか?
引き続き、良い旅を(^O^)/
[ 2013/12/16 09:09 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

旅行は大型犬が泊まれる宿を最初に決定して
それから見学する場所を決めたため
どうしても走行距離が長くなります。

復路はやはり松本を経由して帰りました。
[ 2013/12/16 19:59 ] [ 編集 ]

は? 琵琶湖?

お隣の県へいらしてたのね。
[ 2013/12/17 01:10 ] [ 編集 ]

亀さん

ハイそ〜なんです。
[ 2013/12/17 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/572-60de094c









