結婚30周年記念旅行(3日目)

京都観光の始まり!


清水寺

P1100907.jpg


清水の舞台


中国語が飛び交っておりました。

P1100908.jpg


下から見た清水の舞台

P1100917.jpg


境内の紅葉はまだまだ見頃でした。

P1100921.jpg



金閣寺


本当の名前は鹿苑寺(ろくおんじ)だそうです。


知りませんでした。

P1100936.jpg


嵐山


台風の被害はほぼ修復されていました。

P1100963.jpg



JR三ノ宮駅近くの「神戸北の坂ホテル」に到着! 大都会です。


隣はなんとLoveホでした(笑)

P1100969.jpg


P1100979.jpg



夕食はデルも一緒に近くのレストランへ行ってきました。

P1100965.jpg


色々なメニューを頼みましたが 中でも神戸ステーキは口の中に入れるとトロけてしまうほど柔らかく250gをペロリと平らげてしまいました。

P1100968.jpg


この日の走行距離は230kmでした。


「Loveホなんてしばらく行ってないなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2013/12/16 19:37 ] 旅行 | TB(0) | CM(8)

ステーキ

デルちゃん優先の旅は、時間も労力も費用もツアーの何倍も!でしたね。
でも、思い出いっぱいのペーターランドオリジナルツアー。
人生の楽園だー。
[ 2013/12/16 22:50 ] [ 編集 ]

え”

京都にも来てたのね?
寄ってくれればお茶でも出したのにv-12
[ 2013/12/17 01:12 ] [ 編集 ]

紅葉が綺麗♡

しばらく行ってないな~京都にポチッ!

ペットOK の宿を繋いでのご旅行でデルちゃんも
幸せワンコですねv-22
[ 2013/12/17 08:48 ] [ 編集 ]

今日はども~

高山経由ー神戸ー京都と
デルちゃんも一緒豪勢な30周年記念旅行よいな。

今日はお忙しいところお邪魔しました。
Pumaなぜなぜありがとうさん。(^-^)
リンクお願いします。
[ 2013/12/17 16:55 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

確かに思いでを一杯作る事ができましたが
毎日慌ただしく過ごしましたね。

[ 2013/12/17 20:31 ] [ 編集 ]

亀さん

福知山や大江山の文字を見かける度に
「この辺りに亀さんや鬼さんの住まいがあるのだなぁ〜」
って思いながら運転しておりました。
[ 2013/12/17 20:36 ] [ 編集 ]

kattiiママさん

日替わりで宿泊場所が代わったり
知らない土地にやって来ているのに
環境の変化に一切動じない「犬」の
順応能力ってスゴイって思います。
[ 2013/12/17 20:47 ] [ 編集 ]

px3さん

こちらこそ今日は有り難うございました。
Puma君とも友達になれましたし。。。
そのうちまたお会いできそうですね。

[ 2013/12/17 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/573-05974553