
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚30周年記念旅行(6日目)

四万十川(高知県)の雄大な景色を写真に収めようと下流から上流に向かってドライブしましたが・・・


なかなか思い描いていた四万十川をイメージする風景に巡り会う事ができませんでした。


やっとたどり着いたのがこの場所でした。

P1110217.jpg


橋からの景色です。

P1110218.jpg


四万十川で時間を費やしたためそのあと何処も見る事ができず宿泊先に直行しました。


長距離を走り愛媛県松山市の「北条水軍ユースホステル」に到着!


ユースホステルに泊まるのも二段ベッドで眠るのも生まれて初めての経験でした。

P1110221.jpg



ユースホステルの営業本部長はゴールデン・レトリバーの「ミュー」です。

P1110243.jpg


水泳が大好きな女の子(女子社員)で穏やかな瀬戸内海でいつも泳いでいるそうです。

P1110249.jpg


最初はデルに「ウ〜」と唸っていた彼女でしがた最後はご覧の通り激しくジャレ合っていました。

P1110236.jpg


この日の走行距離は460km さすがに疲れました。
[ 2013/12/18 19:52 ] 旅行 | TB(0) | CM(6)

さて、更に南へ下るのか、はたまた信州へ戻るのか、気になる気になるv-10
[ 2013/12/19 02:32 ] [ 編集 ]

亀さん

ビィ〜両方とも違います。
答えは「結婚30周年記念旅行(7日目)」のブログをご覧下さい。
[ 2013/12/19 14:37 ] [ 編集 ]

ワンプロ

デルちゃん営業本部長とワンプロできて良かった。長距離移動の間良い子だったご褒美だね。
[ 2013/12/19 23:25 ] [ 編集 ]

cooper

私も車で四万十川を、下から上へと国道を登りました。

狭い国道で、ダンプが前から来たので200mバックして交わしました、、、

道沿いにイメージ通りの景色はなくて、残念な思いをした覚えがあります。

意外とすぐに上流部の細い川になるんですよね。
[ 2013/12/20 12:48 ] [ 編集 ]

ガブ蔵さん

犬の泊まれる宿泊所には
概ね「看板犬」がいるので
私たちも楽しみにしておりましたが
今回の旅行では唯一このミュー
しか看板犬と呼べるワンコは
いませんでした。
[ 2013/12/20 23:33 ] [ 編集 ]

cooperさん

そ〜なんです。
私たちもcooperさんと同じ感想です。
今回の旅行で一番残念だったのが
この四万十川でした。
[ 2013/12/20 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/576-166ee85e









